スマートフォン版はこちら

花野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「花野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0053
住所 福岡県飯塚市伊岐須303-5
電話番号 0948-22-8870
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅原歯科 福岡県飯塚市楽市488-5
ヒロ歯科クリニック 福岡県飯塚市柏の森634-31
時枝歯科医院 福岡県飯塚市立岩1340-2
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101
おおた歯科・小児歯科 福岡県飯塚市楽市620-5
ぶん歯科クリニック 福岡県飯塚市徳前18-4
樋口歯科医院 福岡県飯塚市幸袋247
岸田歯科医院 福岡県飯塚市西町2-18
新飯塚歯科医院 福岡県飯塚市新飯塚13-27
アイ歯科医院 福岡県飯塚市枝国495-15-2F


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

  • cube4723さん
    関歯科医院 口コミ
    福岡市南区にある関歯科医院。私を診てくれた先生は高齢の女性の先生ですが、(多分メインでこの先生が診ている)年を感じさせないテキパキさと素早い指示に感心します。最初は大丈夫かと不安になりましたが、歯石取りや虫歯の治療などもきちんと私の事を考慮して治療してくれるので、信頼できました。また治療自体も痛みを感じさせること無く治療してくれますし麻酔が必要か不必要かも聞いてくれます。スタッフの方も皆、親切です。近くにお住まいの方はお勧めします。
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • yumaoujiさん
    近藤歯科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。余裕を持たせた予約制をとっているようで、ほとんど待つことはありませんが、待ったとしても待合室は静かで明るく快適です。待合室全体が絨毯なので、小さな子どもも遊びやすいようです。先生も衛生士さんも優しく、子どもも怖がらず治療を受けております。説明もわかりやすく、お年寄りにもゆっくり丁寧に説明されていて、地域の歯医者さんという印象です。駐車場もあり、バス停も近いので、アクセスも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル